多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【自己紹介】スーパー多趣味の遊び人 まる

はじめましてこんにちは。スーパー多趣味の「まる」と申します。

 

どういう経緯でこのブログを見ていただいているかはわかりませんが、

 

訪問くださってありがとうございます。

 

このブログでは多趣味な私が趣味や仕事や便利な道具、おいしい食事処などその時興味があることを紹介するブログです。

 

まずそんな多趣味な私がどういった人間かを紹介したいと思います。



私は子供の頃から様々なことに興味を示すタイプでした。

 

 

自己紹介がてらいくつかやってきたこと列挙しますと、

 

ミニ四駆

・ドッヂボール

・野球

・卓球

・ビリヤード

囲碁

・3DCAD

・燻製

・釣り(ワカサギ、ブラックバス、海)

・包丁砥ぎ

車中泊

・キャンプ

DIY     等々

 

まだまだたくさんあるのですが、ぱっと思いつくだけでもこれだけあります。

 

これだけ色々やっていると非常に飽きっぽいんだろうと思われるかもしれません。

 

その通りです!めっちゃ飽きっぽい性格です。

 

ただし!それなりに人並み以上に遊んでいると自負していますし、実績もあります。

 

実績の方もいくつか載せておきますと、

 

ミニ四駆   某フラット全国大会1○位(100人以上参加)

・卓球     某県高校総体 6位

・ビリヤード  ハウストーナメントBC級優勝2回 ABC級8ボール優勝1回     

        (入賞は多数)

囲碁     アマチュア5段格

・ワカサギ釣り 500匹オーバー/1日

・一級窓用フィルム施工技師

・ダイノック(化粧シート)施工

・カーフィルム施工           等

 

いかがでしょうか。それなりに色々やっている事が分かってもらえたでしょうか。

 

このブログではそんな多趣味な私の日常や、便利だった商品の紹介等を写真や動画付きで紹介していこうと思っています。

 

多趣味であるがゆえに多々買って失敗したものもありますので、そういったものも紹介していこうと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。