多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

給料めっちゃ上がった話

こんばんは、まるです。

 

 

前の記事で現場決まったよって書いたと思います。

 

 

それに伴い成果給がつくことになりました!!

 

なんと現在の給料から考えると8万円位昇給です!ナイスー!!

 

 

ただ心配なのがコロナ。

 

 

これの影響で待機になってしまうんじゃないかと心配です。

 

 

会社は今週から自宅待機になってしまいまして戦々恐々。

 

 

私は明後日から現場なので明日だけとりあえず自宅待機。

 

 

なんだかちょっと不安です。

 

 

某有名人もコロナで亡くなってしまって悲しいですし、明日は我が身だなと身をもって教えてくれたような気がします。

 

 

しっかり自宅待機して、現場に備えたいと思います!!

 

 

最近は会社のグループチャットでもガンガン質問もらうようになりました。

 

 

なんか若い子から頼られるって嬉しいです。

 

 

うちの爺さんも教員だったので血なのかなぁとおもったりしてます。

 

 

毎日コロナを除いては順風満帆かなと言うところです。

 

 

ほんとに日々感謝です。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

なんか猛烈に唐揚げ食べたい気分だな…笑

 

 

可愛いもちじょー貼っときます!

 

 

明日は一緒にいられる!

f:id:maruUsual:20200330201620j:image