多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

無事新しい現場スタートした話

こんにちは。まるです。

 

4月の1日から無事新しい現場に入ることができました。

 

思いっきり東京なのでコロナの影響で入社無し!!って言われるんじゃないかとひやひやしておりました。

 

 

給料とりあえずアップはこれで確定しました(ほっ

 

 

おそらくこの現場はロングスパンになるだろうとのことで、1年から場合によっては2年くらいいることになるかもしれません。

 

 

営業サイドでなにかのもめごとがない限り、あるいは私がなにかやらかさない限りは切られることはないでしょうw

 

 

会社はどうかというと、3日間とりあえず行って、そのうち2日ほぼ放置でしたw

 

 

最初の一週間くらいはパソコンとかマニュアルとか読んで終わるよ!ってほかの現場行っている先輩に言われてたんですが拍子抜けですorz

 

 

働く環境としては田舎者の私にとってはとんでもなく高級感あふれるオフィスで非常に緊張します。

 

 

まさか仕事先としてあんな東京の一等地にあるオフィスで働くことになるなんてなぁ。。。

 

 

建設業をこの間までやっていた身としては驚くべき転身ですよね。

 

 

あとはくらいついていくだけ!そして会社の役に立てるようになって、ひいては自分のスキルアップができれば一石三鳥!いうことなし!(単価も上がるし。。。w

 

 

というわけで来週からも頑張っていきます!不安だ―!

 

 

 

それではまた!