多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

とうとう在宅勤務になった話

こんにちは。まるです。

 

 

任天堂Switchが買えないからあつまれどうぶつの森できないまるです。

 

 

しかたないからスマホのやつやってますorz

 

 

さて、先週金曜日に会社からパソコンを支給されまして明日からは在宅となりました。

 

 

そもそも会社でもほとんどやれることはなく、ずっとjavaについて調べているだけという感じでしたので在宅でも何ら変わらないのかなと思ってます。

 

 

通勤時間の2時間が節約できるのはかなりありがたい。

 

 

いえならこのパソコンもありますしね。

 

 

会社の仕事ちゃっちゃとこなしてこちらでJSPの勉強しようかなと思います。

 

 

コロナが私の住む町でも出たらしく、怖いです。

 

 

うちのある場所は勤務地まで電車で一本でいけるので結構人気の町のようです。

 

 

この仕事始めるまで全く知りもしなかったんですが乗降者の数結構多いんですよねぇ。

 

 

なので近いうちにコロナが来るんだろうなと思ってましたし、なんなら私が持ってきてる可能性すらあったわけで。。。

 

 

ようやく在宅にしていただいてありがたい限りです。

 

 

前の会社だったら絶対に在宅は無理ですからね。。。

 

 

最近勉強ちゃんとしてないから気合入れないとなぁ。

 

 

どうぶつの森やってる場合じゃないよなぁ。

 

 

明日からはちゃんとプログラミングの勉強します!(仕事しろ

 

 

ということで今日はこれくらいで。

 

 

それではまた!