多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

例のアルバイト完成しました。

おはようございます。まるです。

 

 

救急搬送されてからまだやや違和感があるのですが、当日より100倍マシになりました。

 

 

前々回のブログで書きましたがアルバイトとして依頼された会社の課題資料作成の件ですが、何とか完成いたしました。

 

 

昨日別の講師にレビューを投げてもらい、そのレビューを元に修正をしました。

 

 

あと半分レビューが来ることになっていますが、それを直せば完成です。

 

 

課題2の部分が一番大変で時間がかかってしまいましたがなんとか形になってよかった。

 

 

この資料がどういう使われ方をするのかいまいちよくわかってないのですが、少なくとも社内の課題組には配布されるのでしょう。

 

 

ともあれこんな大変な仕事を引き受けてしまってよかったのかと今になって思っております。(なんで他の講師だれも手を上げないんだよ、、、)

 

 

私は講師陣の中では一番経験年数が浅いので、本来私がやる予定じゃなかったんですけどね、、、

 

 

誰も手を上げないからとりあえず見切り発車で進めてみましたが、まさか私に全面的に任されるとはね、、、、

 

 

見切りで始めた時は報酬はいらないって言われましたけど、ここまでのものを作るとなったらさすがにいただきたいですっ!!!!

 

 

 

いくらくれるんだろうなぁ、、苦笑

 

 

 

報酬もし出たらまた報告します!

 

 

 

やっとやりたい勉強できる!

 

 

それではまた。