多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【音波】Amazonプライムデーだったので歯ブラシ買った【歯ブラシ】

こんばんは。まるです。

 

 

先日プライムデーが開催されました!

 

 

この日のためにめちゃくちゃ買いたいものをお気に入りに入れていた私ですが、

見事にすべてプライムデー対象外でした!!!

 

 

ということで(?)前から欲しかった電動歯ブラシを購入し、届きましたのでレビューしたいと思います。

 

 

 

まず今回購入した電動歯ブラシがこちら↓

 

 

 

実は私過去にも電動歯ブラシを持っていたのですが、風呂場に置いておいたら壊れてしまったんですよね、、、防水なのに。

 

 

壊れた原因がはっきりせず、私の管理が悪かった可能性もあったため連絡しませんでした。

 

 

ただ今回購入したこの商品は風呂で多少の水がかかっても大丈夫と書いてありましたし、なにより1年保証がついていたので非常に魅力的でした。

 

 

届いた実物がこちら↓

f:id:maruUsual:20201018232318j:image

Amazonの商品紹介ページのまんまですね。

 

 

下に書いてある通り5つのモードがあります。

 

それぞれ、

・Whiteモード

(振動が早い。ホワイトニングするモードのよう)

・Cleanモード

(Whiteモードよりやや遅め。普段磨きはこちらでよさそう)

・Sensitiveモード

(知覚過敏用のモードと思われる。刺激少な目(振動が遅い))

・Polishモード

(直訳すると研磨モード。タタタタタタタという感じで断続的に振動します。)

・Massageモード

(リズミカルに振動します。こちらは救急車のサイレンのリズム(?)で振動します。)

 

ボタンを押すたびに上から順に切り替わります。私はめんどくさいので一番上のモードで磨いています笑

 

 

続いて開封した状態がこちら↓

f:id:maruUsual:20201018232313j:image

丁寧に梱包されております。ケースがないのがややマイナスポイントでしょうか。

 

 

それぞれ梱包をとったものがこちら↓

 

f:id:maruUsual:20201018232307j:image

替えの歯ブラシが3本入ったセットとなっておりました。

 

 

歯間用のブラシもセットになっております。

 

 

説明書と保証書もちゃんと入っていました↓

f:id:maruUsual:20201018232249j:image

 

 

 

裏↓f:id:maruUsual:20201018232300j:image

左と真ん中のはがきサイズの紙が保証書となっておりました。

 

 

半年*2で一年ということなのでしょうか。ともあれ十分すぎる保証期限ですね。

 

 

写真撮り忘れてしまったのですがケースの後ろに充電ケーブルが入っておりました。

 

 

良かった点は、

・デザインがおしゃれ

・音波ブラシなので振動が早く、きれいに磨ける。

・30秒ごとに一瞬止まり、どれだけ磨いているかが分かる。

・5つもモードが用意されている。

・防水

 

ここが残念だなという点は一点だけ。

・ケースがない。

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

前回壊れてしまった音波歯ブラシは今回のものよりだいぶ太かったです。

 

 

 

そして充電するところが蓋で隠れていて、そこが空いてしまうと水にぬれて壊れる可能性がありました。多分そのせいで壊れたんだろうと推察していますが、聞くだけ聞いてみればよかったですね。

 

 

 

今回の商品はほんとに買ってよかったです。保証もしっかりしてますしレビューもよし。

 

 

値段も高くないですし磨き心地も申し分ないです。

 

 

そんなところです。

 

 

以上ネタがなかったのでまた商品レビューでした。

 

 

それではまた!