多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

奮起

こんばんは。まるです。

 

 

今日は会社の勉強会でした。

 

 

勉強会終わりにみんなで飲みに行ったのですが、普段勉強を見ている子から割とショックなことを言われまして、悲しくなったと同時に非常にイラッとしました。

 

 

それと同時に目が覚めた思いがしました。もっと自分の為に頑張ろうって。

 

 

在宅ということもあって昼休みや休憩時間返事したり、残業してしてないことにしたりして時間を作っていたのですが、馬鹿らしくなりました。

 

 

もう今度から業務中は業務します。当たり前なんですけど。

 

 

そんなこんなでこのままじゃだめだと思ったのと同時に奮起して頑張るという決意表明でした。

 

 

見てろよほんと。

 

 

それではまた。愚痴っぽくてすみません。