多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【こしひかり】Amazonでお米を買う【米】

こんばんは。まるです。

 

 

コロナおさまりませんね。コロナの影響でお米も売れないんですって。

 

 

そういうこともあってなのかはわかりませんが、Amazonで出ているお米が普通に安いんです。

 

 

しかも美味いっていう。

 

 

なので今回はそのお米を紹介します。

 

 

私のブログなんかだと何一つ状況は変わらないのはわかっているのですが、おいしいし安いので応援したい!

 

 

ということで今回買ったお米がこちら!

 

 

f:id:maruUsual:20201024084415j:image

 

石川県産こしひかり10kg!送料込み3080円!(購入時)

 

 

 リンクはこちら

 

※リンクが正しく作成できないのでAmazonに問い合わせ中です。

 

 はい!なんとこしひかりが10kgで3080円で送料無料で買えちゃいます!

 

 

しかもこんな丁寧な文章付きでした。

 

 

こんな時期に大変でしょうに丁寧な対応で好感が持てます。

 

f:id:maruUsual:20201024084418j:image

 

 

土鍋で炊いたのですが非常においしかったです。

 

 

甘味は控えめで、後から甘味がほんのり追いかけてくる感じのお米です。

 

 

非常におかずを引き立ててくれます。

 

 

前回も実は別のお米を買っていたのですが、値上がりしてしまったのでこちらを購入してみたのですが、そのお米より正直おいしくびっくりしました。

 

f:id:maruUsual:20201024084412j:image

 

是非食べて応援してほしいなと思って紹介いたしました。

 

 

米食べましょう!おいしかった。

 

 

 

それではまた!