多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

残業と今年初出社の話

こんばんは。まるです。

 

 

 

今日は久しぶりに客先での作業で東京行ってきました。

 

 

 

できることならしばらく東京にはいきたくなかったのですが、仕事なので仕方ないですよね、、、

 

 

 

月曜日もちゃっかり出社になってしまいましたorz

 

 

 

ぎろっぽんの重役様と会議なんですってー。

 

 

 

なんで私が出席なのそれ、、、orz

 

 

 

とまあそんな感じでコロナにびびりながら出社した話でした。

 

 

 

 

 

 

今年は年明けてからというもの、毎日10時過ぎまで仕事しています。

 

 

 

残業し過ぎて会社に怒られまして、来週2日しか仕事できません、、、

 

 

 

最近ようやく今携わってるプロジェクトのパッケージについて理解出来てきててめちゃくちゃ仕事が面白いんですよねー。

 

 

 

なのでこっそり内緒で残業しているんですよね実は。

 

 

 

年下の先輩にめちゃくちゃ釘刺されましたよ。残業すんなてめえって、、、(そんな言い方してない)

 

 

 

でも仕事楽しいんですもん仕方ないですよねー。

 

 

 

 

前回の記事でも触れましたが、今が一番若いのでガンガン自分に投資しないといけないです。

 

 

 

私の仕事は身に付いたら身につくほど給料アップしますからね!やる気になりますほんと。

 

 

 

仕事が正当に評価されるって素晴らしいですよね。早く給料上げたいです。

 

 

 

 

在宅で残業→スキルアップ→給料アップ いいサイクル入ってます!

 

 

 

とまあそんな感じです。

 

 

 

書くことないのでそろそろこの辺で。それではまた!