多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【昇給】給与がアップします。

こんにちは。まるです。

 

 

だいぶご無沙汰しております。

 

 

色々ありまして記事を書くことができませんでした。

 

 

タイトルの件だけ単刀直入に書いて今日は終わりますが、

 

 

給与がアップすることが確定しました。

 

 

今年立てた目標の10万アップは大幅に超える給与アップを実現しまして、

 

 

手取りで15万以上アップする結果となりました。

 

 

めちゃくちゃプレッシャーですがくらいついていこうと思います。

 

 

詳細を書くことができないのが歯がゆいところですがとにかく目標を達しました。

 

 

色々落ち着きましたらまた記事書きます。

 

 

この件についてはおそらく年末ごろには続報出せると思いますのでお待ちいただければと思います。

 

 

以上本日は報告まで。

 

 

それではまた。