多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

寝かせてくれない

こんばんは。まるです。

 

 

今日もおもちくんと同じ部屋で寝たのですが、とうとう寝てる間におしっこひっかけられましたorz

 

 

なーんかくさいなぁと思ったんですよねぇ…

 

 

なんかずっと懐いてなかったのにここ1ヶ月くらい急に懐きだして嬉しいやら困るやら😂

 

 

何に困るかって寝てると撫でろと起こしに来るんですよ。

 

 

だいたい1時間置き。早い時だと15分とか。

 

 

マットに飛び乗ってきて気がつかないでいると髪の毛引っ張ったり鼻で私の顔をツンツンしてくるんです。

 

 

しばらく撫でてあげないと満足しないわがままウサギに育ってしまったので大変です汗

 

 

でも可愛いので許す!!

 

 

f:id:maruUsual:20191217194900j:image