多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残業と今年初出社の話

こんばんは。まるです。 今日は久しぶりに客先での作業で東京行ってきました。 できることならしばらく東京にはいきたくなかったのですが、仕事なので仕方ないですよね、、、 月曜日もちゃっかり出社になってしまいましたorz ぎろっぽんの重役様と会議なんで…

「人生とは?」という話

おはようございます。まるです。 転職してから初めて土曜日に仕事をしました。(公に) いままでも普通に内緒で土日に仕事をしてはいたのですが、タスクが終わらな過ぎて土曜日に正式に仕事をすることになってしまいまして、日付変わって今日の2時頃までや…

人生を変えたいなら今がチャンスという話

こんばんは。まるです。 勉強がひと段落したのと、先ほどちょっと旧友と話していて思うところがあったので記事にします。 去年は未曽有のウィルス騒ぎで苦しい思いをした方も多かったのではないでしょうか。 あるいは今現時点でも苦しい思いをしているという…

あけおめで電動シェーバーレビュー

こんにちは。まるです。 みなさまあけましておめでとうございます! 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 年が明けてからもう3日経ち、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。 私もその一人です。 何故日記を今に至るまで書かなかったか…