多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビジネスリュック】ノートPCを運ぶのに便利!【レビュー】

こんにちは。まるです。 最近打ち合わせがリモートでなくなってしまい、週に1、2度都内に行ってます。 もともとは会社のデスクトップを使っての作業でしたが、コロナで在宅になってからは支給されたノートPCで作業しておりました。 打合せにはこのノートPC…

【爆光】LEDハンディライト【激安】

こんにちは。まるです。 最近ようやく涼しくなってきましたね。 私もこの間記事にしたぐーたら書斎でぐーたらしながらこの記事を書いています。 今回は前回の記事で予告して置いた「LEDライト」について書いてみたいと思います。 アマゾンでLEDライトを調べ…

明日台風ですって

こんばんは。まるです。 明日朝関東台風最接近なんですってよ奥さん!! なのにまるさんあさから東京行くんですってよ!! orz リモートで済むのになんで現地なんだろう… ともあれ死なないようにがんばります!! それだけ!! 次の記事あたりで前から持って…

【お手軽快適】デスクにハネ出しを付ける【DIY】

こんにちは。まるです。 昨日ネタがないと言っていた矢先、いいネタができたので早速投稿します。 私の作業部屋のデスクはモニターを4枚(外部モニター3枚とノートPCの一枚。現在は一枚別の部屋で使ってます)乗せています。 後ほど写真を見ていただければ…

ネタがないので近況

こんばんは。まるです。 すっかりネタが最近なくなり更新頻度が悪い今日この頃です。 なので更新していなかった間にあったことをつらつら書いてみようと思います。 (と思ったんですが書き始めたら意外と文字数いってしまったので別のブログで改めて他のもの…