多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちくんの話

こんにちは。まるです。 最近仕事がようやく前に進んできたかなと感じており、ほっとしている反面、問題も山積しており胃が痛いまるです。 さて最近ネタがなくあまり更新していないのですが、たまにはおもち君メインの話でも。 おもちくんは飼いたての頃にお…

【キッチン】【カビ】【対策】ダイノックシート貼り した話

おはようございます。まるです。 今年のお盆休みは人生で一番長い連休となりました。 転職しなければ絶対にありえなかったことだろうと思います。 まさかこんなに自分がホワイトな環境で仕事ができるようなるとは、 ほんとに人生何があるかわかりませんね。 …

例のアルバイト完成しました。

おはようございます。まるです。 救急搬送されてからまだやや違和感があるのですが、当日より100倍マシになりました。 前々回のブログで書きましたがアルバイトとして依頼された会社の課題資料作成の件ですが、何とか完成いたしました。 昨日別の講師にレ…

救急搬送された話 低カリウム血症

こんばんは。まるです。 今日朝起きましてトイレに行ったところ、動機とめまいに襲われまして立っていられなくなってしまいました。 出てからしばらく横になってまして症状がややおさまったので、妻を会社に送り届けたのですが、家に戻ってから再び立ってい…

アルバイトを依頼された話

こんにちは。まるです。 最近ポケモンGOに再びハマり、夫婦で遊びまくってます。 なかなかレイドバトルで個体値のいいモンスターが捕まらなくて困ってます笑 さてタイトルの件ですが、 実は先週金曜日に、社内のライン講師専用チャンネルでアルバイトをしな…