多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

サバンナ高橋のしげおサルサを作った話。

こんばんは。まるです。

 

 

みなさんサバンナ高橋さんご存じでしょうか?

 

 

ストッパのCMの人です。しらない?

 

 

そのサバンナ高橋さんがYouTubeチャンネルやっているんですが、そこで紹介されていた「しげおサルサ」が美味そうだったので作ってみました。

 

 

昼に仕込んで夜に肉を焼いてかけて食べました。

 

 

 

f:id:maruUsual:20200528142904j:image

 

結論から言うとめちゃくちゃうまい!!

 

 

タコスみたいになりました。ほんと激うまです。

 

 

作り方は簡単で、

 

 

トマト、ピーマン、セロリ、紫たまねぎを粗みじん切りして、オリーブオイル多め、レモン果汁多め、塩適量加えて混ぜるだけ!

 

 

めちゃくちゃうまいので是非お試しあれ。

 

 

豚ロースでやりましたが脂っこい肉の方が合うかもしれません。豚こまよりはロースの方が合いました。

 

 

おすすめなのでぜひやってみてください。

 

 

それと余談で関係ない話なのですが、妻の携帯がiPhone11になるようで、おもち君を高画質で撮影することができるようになります!!!!

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。撮ったらすぐ上げます!

 

 

それではまた!