多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

ダイソーの300円スピーカーちょっと改造した話

こんにちは。まるです。

 

 

今日はダイソーのスピーカーを改造してみた話をしたいと思います。

 

 

 

まさか記事にするほどのものになるなんてびっくりです。

 

 

 

どう改造したかといいますと、結論から申し上げるとフェルトを中に突っ込んだだけ。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

え?なんか言いたそうですね?(読者がいねえ!)

 

 

 

これだけなのですがとても音質が良くなります。

 

 

 

100均に売っていたフェルトをケースの中四辺に敷き詰めただけです。

 

 

 

これだけで音質がめちゃくちゃよくなります。

 

 

 

その辺のメーカースピーカーに1000円とかだすなら間違いなくダイソーのほうがいいと思います。(個人的見解)

 

 

 

それほどまでにいい商品ですし、安いので是非一度お試しあれ。

 

 

 

ちなみにモバイルバッテリーも4000mAの容量のものが500円で売ってます。

 

 

 

前まで3000で500円だったので非常に素晴らしいグレードアップです。

 

 

 

ちょっと厚みが出ましたけどね。

 

 

 

もっと前に出してよ。二つ買っちゃったじゃん3000の。。。

 

 

 

とまあそんな感じでダイソーの話、、、ちゃうわ!スピーカーの話でした!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

f:id:maruUsual:20200528142941j:image