多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【神ツール】【ダイソー】防滴BTスピーカー 

こんばんは。まるです。

 

 

 

今日は久しぶりに商品レビューしようと思います。

 

 

 

ダイソーで売っている600円防滴BTスピーカー!写真がこちら↓

f:id:maruUsual:20200620204531j:image

これのなにがいいかというと、写真のように風呂場の鏡や壁に吸盤でくっつけられるというところ。便利!

 

 

 

もともとなんでこれを買おうかと思ったかというと、普段私は朝と晩にシャワーで済ませるタイプの人なんですね。

 

 

 

湯船張ってゆっくり浸かるならこんなスピーカーは必要なかったんですが、シャワーだとシャワーの音がうるさくて携帯のスピーカーでは全く聞こえない!

 

 

 

でもこちらのスピーカーoutput3Wらしく大音量で聞くことができます。

 

 

 

YouTubeで動画見るのにハマっているのでシャワーの時間も動画を見たい!!

 

 

 

そんな願望から探していたスピーカーでした。

 

 

 

携帯の方はというと↓のケース(これもダイソー100円!)にいれて風呂場で動画見てます。(私の携帯はiphone8。10も楽々入る)

f:id:maruUsual:20200620204526j:imagef:id:maruUsual:20200620204520j:image

 なんとスタンド機能もある!

 

 

 

とまあこんな感じでしてシャワータイムを楽しんでいるという話でした。

 

 

 

細かいことを言うとスピーカーの方はなんかなんとか規格ではないとかで、音楽を高音質で聞きたいっていう人には向かないみたい。

 

 

 

でも使ってみた感じまったく気にならなかったですけどね。

 

 

 

てか風呂で高音質で曲を聴きたいっていうのはどういう状況なんだろう?カラオケでもするのかな?

 

 

 

ともあれ600円でBT接続でき、音も大きくて防滴であることを考えれば激安ではないでしょうか?

 

 

 

よかったら買ってみてください。

 

 

 

それではまた!シャワーいってきますー