多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

胸が痛い話

こんにちは。まるです。

 

 

梅雨ですねー。湿気半端ないですねー。

 

 

除湿器何回水捨てるねん!!っていうくらいじめじめしております。

 

 

晴れたら晴れたで灼熱ですしねー、、、

 

 

さてそんなこんななんですが、タイトルの件です。

 

 

胸が痛いのです。

 

 

これは精神的なことではなくて物理的に痛いのですorz

 

 

なんか私ってカルシウム足りてないのか、左のあばらの一番下がパコパコ言うんですよねorz

 

 

それといつからかなぁ、去年とかおととしくらいからなんていうんだろう、「骨がずれている」ような変な感覚があるんですよね。

 

 

胸を思いっきり張ったりすると、”パキっ!!”って言ってずれてたのが戻るような、そういう感覚があるんですよね。

 

 

それがえらい痛いんだ、、、、

 

 

ほんとに骨に異常があるんじゃないかなと最近感じていて、今日!その痛みが結構激しいのですorz

 

 

4カ月にいっぺんくらい寝がえり打つのが嫌になるくらいの痛みが走るので、いよいよやばいかもしれないです。

 

 

 

医者に行った方がいいんじゃないですかって言われたんですが、そうそういけるものじゃないですよねぇ。私も人には結構病院行った方がいいんじゃないですかなんて言いますけどね。

 

 

来週健康診断があるのでその時に対応してくれたらお願いしてみようと思います。

 

 

 

プログラミングの方は本のおかげでぼちぼちわかってきたかなぁという感じです。

 

 

 

ガンガンかけるようになってガンガン給料上がるように努力します。

 

 

 

それではまた。