多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

C# 課題完了?

こんばんは。まるです。

 

 

前に課題終わらないって書いたのですが、特別措置により課題終了になるかもしれません。

 

 

というのも今年の初めの勉強会で、「今日明日くらい(土日)でなにやるか決めてね!」って言われてたんですが、

 

課題決めるどころか先走って全部やっちゃってたんですよね汗

 

 

その結果本来とりいれなければいけなかった項目が入れられず困っていたのですが…

 

 

なんとその部分だけ別アプリにして作ってくれたら良しとする(作っちゃったアプリが良かったらしく)措置を取っていただけました。

 

 

で簡単なものを今日教えていただきながら完成させまして、晴れ(るのか?)て完了としていただける運びとなったようです。

 

 

正式には後日通達なのですが、どうやら現場に出していただける(=昇級)ようでしてとてもホッとしております。

 

 

とりあえず今週は今日作った課題をもう一度見直しながらガンガン復習していって、自信持って現場出れるように努力します!

 

 

ということでご報告でした。

 

 

ではまた