多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

課題は完了のようです

こんばんは。まるです。

 

 

どうやらC#の方は課題終了認定となりまして、無事成果給のつく現場に三月から行く運びとなりそうです。

 

 

問題は面談。ここでうまくいけばの話です。

 

 

決まったとして、そこに出向するのも初めての経験になるので緊張を隠せません(いまから?)

 

 

まだまだおもいっきり未熟で、基礎的な理解もまだまだという状況ですので、優しい現場に当たるといいなぁなんて甘いこと考えてます。

 

 

今の現場は片道2時間なので、もう少し近いところだと夜勉強する時間を多く取れるのになぁなんて思ってます。

 

 

不安なので毎日パソコンをつけて睨めっこしますが、1時間も勉強する時間が取れず寝る時間になってしまうのでもどかしいです。

 

 

でも昨日はうまくいかなかったことが解決したりとこういうことがあるとやる気になりますね。

 

 

明日でまた一週間終わって勉強会が待ってるので気合入れて明日頑張ろうと思います!

 

 

それではまた!