多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

仕事一個も進まんかった話

こんにちは。まるです。

 

 

タイトルのまんまですが今日一ミリも仕事進みませんでした。

 

 

完全になす術なくただ資料を読んでた一日。ほんと無駄な時間だったなぁと反省してます。

 

 

反省してますとはいうものの、業務内容さっぱりわからないうえに、資料読んでおいて下さいでお終い。

 

 

資料読んでわからないから質問してるんだよなぁと思いつつ、もしかしたら資料読めばわかるのかと思いずっと読んでました(ここに書いてあるじゃん!!って言われるパターンが一番寒いですからね)

 

 

 

結果!!なにも得られずorz

 

 

 

来週からどうしたらいいのかと頭を抱えている今日この頃でしたorz