多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

今年ももう終わる

こんばんは。まるです。

 

 

一年がそろそろ終わりますね。

 

 

ほんとに辛い一年だったな今年は。

 

 

でも最後に充実した毎日を過ごせることになって、ほんと人生ってなにがあるかわからないなと実感。

 

 

頭も硬くなってないようだし良かった。

 

 

年々私は成長していると実感できてる。

 

 

特に今年は辛かった分貯めたなと思ってる。

 

 

そしてそんななか迎えたおもちくん。この存在はほんとに大きかった。

 

f:id:maruUsual:20191223202222j:image

 

 

毎日の私の癒し系アイドル。

 

 

彼がいなかったらメンタル崩壊していたことでしょう。

 

 

なによりパートナーに救われた。何回泣いたかな今年。人生で一番泣いたんじゃないかな。

 

 

その分来年からは飛躍の年にしてみせる!

 

 

明るい未来が待ってる!頑張るぞ