多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

電車って難しい

おはようございます。まるです。

 

 

年が明けてからというもの片道2時間かかるところを通勤しております。

 

 

毎日満員電車。今まで車だった私にとっては困惑する毎日です。

 

 

ホームの構造難しくないですか?特に新宿とか渋谷とかあのあたり。

 

 

迷路ですよね汗

 

 

あと別会社の電車?に乗り換える時とかもさっぱりわからない。

 

 

さっきもいつもは4って言うホームから出てる電車が3だったりorz

 

 

昨日も帰り15両編成の電車が10両になって、しかも遅れてきたからもう大変。

 

 

満員も満員。体が浮いてしまいそうなくらいぎゅーぎゅーで命の危険を感じました汗

 

 

そんなこんなでいまも電車に揺られています。

 

 

仕事行ってきます。それでは