多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

痩せられない話

おはようございます。まるです。

 

 

まるです と書こうとしたら

 

 

まる 出し と予測変換されるの大丈夫ですかね…

 

 

なんの話してるんだ。

 

 

失礼しました。本題ですが、去年肉体労働から卒業した私はどんどん体重が増加してしまいました。

 

 

身長170㎝に対して体重66キロ。

 

 

はい、ぶーでーです。

 

 

体重自体は別にそこまで気にはしてないのですが、とにかく腹の出具合が恥ずかしいorz

 

 

ジーンズ履いても乗っかっちゃいますからね。ぴゃーorz

 

 

電車通勤になってからは毎日自転車に乗り、帰宅の際には電車間に合わせるために走ったりしているのですが中々落ちてくれません。

 

 

腹の出具合だけなんとかなってくれればいいんです。100キロだろうとシュッとしてたらいいんです。

 

 

大学の頃の全盛期が56キロ位だったことを考えると10キロも重たくなってるわけですね。はい。

 

 

朝と昼は少なくて、夜にがっつり食べてしまう食生活が諸悪の根源ですよね。

 

 

だってご飯おいしいんだもん…出されたら食べますよねそりゃ。

 

 

というわけで一向に痩せる気配がない私なのでした。

 

 

運動の方を沢山して相殺させるしかない!!

 

 

はやく次の出向先決まらないかなぁ。片道2時間は遠いて…

 

 

それではこれから電車に乗るのでまた。