多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

パソコン購入しました。

こんばんは。まるです。

 

 

 

仕事してて寝れなくなってしまったので布団から記事書いてます。

 

 

 

去年からずっとノートパソコンを買い替えたくて毎日価格ドットコムを見続けていたのですが、ようやく逃した魚と同サイズか、もしくはよりよいスペックのパソコンを購入できました。

 

 

 

まだ届いてないんですけどね。人生初DELLです。

 

 

 

いままではずっとドスパラで買ってましたが今回は縁が無かった。

 

 

 

結果ずっと待っていいのが買えたので満足です。

 

 

 

パソコン届いたらマイクラ動画とか、プログラミングの勉強とか、某ツールの開発とかを始動したいと思ってます。

 

 

 

とりあえず来週末までは鬼のような量のタスクに追われそうですが…

 

 

 

早く次の現場に行きたいこの頃なのでした。

 

 

 

お腹減ってきたのでなんとか寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

ではまた