多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

マイクラ実況始めようかなぁという話

こんばんは。まるです。

 

 

 

この記事は後ほど編集します。

 

 

 

今回取り急ぎ証拠を残すために記事にしています。

 

 

 

まだ決定事項ではありませんんがマイクラの実況をやってみようかなぁーと思っていて、そのためのスキンを作成しています。

 

 

 

現段階では下のキャプチャのような感じで、うちのおもち君っぽい感じのスキンにしようと思っています。

 

 

 

ネット上で作ったキャラなので誰からでも閲覧でき、それをベースに編集して自由に使うことができることから私がこんな感じで作っていますというのを残しておかないと、もし万が一実況するとなった場合に私のスキンパクったといわれても嫌なので、、、

 

 

 

という理由で残しておきます。あくまで仮です。

 

 

 

f:id:maruUsual:20210502232111p:plain

 

追記:最終的に以下のアバターに決定しました。放送するかは決定してませんが。。。

 

f:id:maruUsual:20210504124226p:plain

f:id:maruUsual:20210504124234p:plain