多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

C#頭バグってた話

こんにちは。まるです。

 

 

昨日アップした記事でつくった動作がおかしいと話をしましたが、どうやらおかしかったのは私の頭のようです。

 

 

やはり0秒から5秒の表示にかわる際に闇の1秒が存在するのはおかしいことでした。

 

 

何故か先入観で変な感じがしておりましたが、ただしい動作だったみたいです。

 

 

あとは切れ負け方式、秒読み方式、考慮時間方式の三つにわけること。

 

 

それと考慮時間の設定がないのに考慮回数を指定できなくすること。

 

 

そして一番大きな課題で出来るかわからないですがXamarinでアプリ化すること。

 

 

でしょうか。

 

 

秒読みの声もつけないとな。

 

 

アプリ化以外はだいたいやることは分かっているのでこれから行く勉強会でなるべく片付けたいなと思ってます。

 

 

それでは勉強会行ってきます!!

 

 

布団から出られないサラリーマンになったおもち貼っておきますね。

 

f:id:maruUsual:20200215123141j:image