多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【良品】スマホスタンド【Amazon】

こんばんは。まるです。

 

 

一昨日スマホスタンドが欲しくてアマゾンでポチリました。

 

 

 

それが今日届きましたのでレビューします。

 

 

まず画像をご覧ください。

 

 

f:id:maruUsual:20200310215025j:image

 

f:id:maruUsual:20200310215031j:image

 

どうですか!?よくないです??

 

 

アルミで折りたため、軽い!

 

 

小さいし持ち運びも便利!

 

 

いうことなしですね。

 

 

買う前は折れるところの緩さが気になっていたのですが、届いてみて不安はなくなりました。

 

 

現時点でやや硬いかなと思うくらいしっかりしていて抜群の安定感です。

 

 

もっと早くに買うんだったなぁと感じます。

 

 

神奈川で仕事していた時にかなり重宝したんですよね。それでほしいなぁと思っていたんです。

 

 

最初百均とかで済まそうと思っていたんですがいいの見つからなくてそれでアマゾンで買いました。

 

 

下にリンク入れておきます。安いのでおすすめです!

 

 

もしだめになったとしてもまた買えばいいやと思えるくらいいい商品です。

 

 

仮にダメになってもまたこれ買います。

 

 

緩くなったり壊れたらブログでまたレビューしますね!

 

 

ではまた!リンク↓

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=marugao0a-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&mobile=1&asins=B07H955J6L&linkId=7428ff0b895a7233d6353bd31c8d2967&bc1=ffffff<1=_top&fc1=0edaed&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>