多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

明日から初現場で仕事。※短め

こんばんは。まるです。

 

 

明日から仕事です。

 

 

かなり緊張しておりますorz

 

 

遅刻したらどうしようとか、ついていけるかなとか、心配でたまりません。

 

 

そこにもってきてコロナも心配だし。。。

 

 

困ったもんです。

 

 

都内だし新宿通過するし。。。

 

 

多分予想としては何日かしたら自宅待機になるんじゃないかなぁとか思っているところです。

 

 

私の会社も今日から自宅待機になってしまって、今日は自宅にいました。

 

 

他のメンバーは現場決まってない場合今週は自宅待機です。

 

 

あーいろいろ心配。寝坊したらまずから寝よう。。。

 

 

それではまた。コロナ気を付けてくださいね。