多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

転籍する話

こんばんは。まるです。

 

 

相変わらず仕事がバタバタしてまして、日々変わらない生活を送っておりましたが、最近ちょっと動きがありまして記録として残そうかなと。

 

 

 

私の会社がグループ会社として独立することになったようで、そちらに転籍することになりました。

 

 

 

転籍先では役員になる可能性が極めて高く、自社のタスクがバタバタしそうな感じです。

 

 

 

それと最近出向先ではここにきて初めて開発に携わることができました。

 

 

 

開発で入った現場ではないのですが、開発で入ったメンバーより開発してるっていうね、、、

 

 

でもやっぱ開発は楽しいですね。問い合わせの対応とか調べたりしないといけない業務と違ってなにも考えなくてもできるのと、やはり開発したものが実際動くっていうのはやりがいがありますね。

 

 

 

現場で得た知識を使って今は勉強も兼ねてアプリの開発してます。

 

 

 

日々出向先の業務、自社の業務に追われて大変ではありますが、非常に充実しているなと感じております。

 

 

 

とにかく新しい動きが出てきて大変そうでもあり、楽しみでもあります。

 

 

 

これから益々善処してスキルアップ目指していきますよ!!

 

 

 

年収800万はまずすんなり通過点としたいものです!

 

 

 

それではまた!!