多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

【今年の抱負】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。まるです。

 

 

昨年末は23日で仕事納めだったため非常に長い休みを取ることができました。

 

 

まったくもって足りないと感じているなんて口が裂けても言えません。

 

 

ところで今月末で現場の上りが決定しまして来月より別現場に参画することになります。

 

 

といってもまだ次の現場決まってないんですけどね、、、

 

 

 

プライベートなことでちょっとした問題が発覚しまして今年一年はバタバタしそうな予感がしています。

 

 

 

というより今年で解決するのかさえ不安なくらいでかい問題だったのですが、、、

 

 

 

昨年を振り返ると一昨年と違って特に目標もなく、中だるみのような一年を過ごしてしまったと自覚しており、これではまずいと感じております。

 

 

 

そんなこんなで今年は以下にしっかり目標を立てようと思います。

 

 

目標1:プライベートのごたごたを解決・または解決に向けた方針が決まりある程度動く

 

目標2:2月からの現場でついていけるように食らいつく

 

目標3:自社のタスクを前倒しで早めに片付ける

 

目標4:これからの人生の方針を決定する

 

目標5:囲碁と卓球を継続する

 

 

 

沢山やらなければならないことがありますが、特に上記5つは達成しようと思います。

 

 

 

特に1、2に関してはマストなので目標というより必須事項という感じです。

 

 

 

去年の今頃はかなり気持ち的に余裕がありましたが今年はかなり焦っています。

 

 

 

焦りつつも慎重に目標達成できるように善処しようと思ってます。

 

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

 

今日はこの辺で。それではまた。