多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

現場の上りが決定しました

こんにちは。まるです。

 

 

2月から新しい現場に参画していたのですが、7月末で上がりが決定しました。

 

 

参画していたプロジェクトが一回白紙に戻りそうということで契約打ち切りとなりました。

 

 

建前上そういう形で退場を通告されましたが、単純に単価に対してのスキル見合いが取れてなかったということなんだろうと反省しております。

 

 

8月からまた新しい現場になるわけですが、面談等これから頑張らないといけないですし、決まったらもちろん現場の作業をまた1から頑張らないといけないです。

 

 

年齢も年齢になってきたのでここらで頑張って踏ん張らないと先はないかなと感じてます。

 

 

最近はChatGPTをはじめとするAIの台頭が目覚ましく、どちらかというとそちら側にシフトしたいという思いはあります。

 

 

いつもそうですがこういう新しい波が来た時に乗れるかどうかがその先の人生を必ず決めますので虎視眈々と未来のために乗っかれる準備をしていこうと思ってます。

 

 

今日はほんとにただの日記でした。

 

 

それではまた。