多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

面談行ってきた話

こんばんは。まるです。

 

 

本日は現場の面談に行ってきました。

 

 

設計資料等が無いらしいのと、私一人で作業しないといけないそうでびびっております。

 

 

私以外にC#判る人がいないんだそう汗

 

 

物も現場行って初めて蓋開けて判るような現場だそうで、すんなり行けばあっという間、ハマると泥沼かもと別の作業を担当する予定の人が言っておりました。

 

 

この現場に決まるかどうかは営業次第かなという所ですが、はい!お任せください!とはなかなか言いにくい感じで困りました。

 

 

場所は今の場所より半分の時間で済むので魅力的と言えば魅力的なのですが…笑

 

 

ともあれ詳しいことはあまり言えないのですが、そんな感じでした。

 

 

また進展あったら報告します。

 

 

まずは対局時計完成させないとなー

 

 

それではまたです。

 

 

f:id:maruUsual:20200212211803j:image

まじかぁ面のおもちくん載せときます。