多趣味まるの日常

跡取り息子を辞めたスーパー多趣味人間の日常や便利アイテムの紹介

C#を教えることになった話

こんばんは。まるです。

 

タイトルの通りですがC#を教えることになりました。

 

 

一人は小学校の頃からの幼馴染。

 

 

もう一人はなんと妻です。

 

 

今このブログは前に使っていたPCからアクセスして書いてます。

 

 

都合そこそこのスペックのノートPCが3台目の前に転がっております。

 

 

まさかこんなことになるなんてね。ちょっと前までほんとに思いませんでした。

 

 

ともあれ横のつながりが増えることは私にとっても強みですし、情報共有してくれるようになるならありがたい。

 

 

あとはどれだけプログラミングと二人が相性がいいか。

 

 

なんとなく妻の方が相性いい気がしてます。

 

 

もう一人は結構勝手に一人でやっちゃうタイプなので教えるの大変かもしれないorz

 

 

ともあれ頑張ってみようかなと思います。

 

 

明日からまた仕事なのでこのPC一回片付けて会社のPCをつながないと。。。

 

 

それではまた!

 

 

f:id:maruUsual:20200426225531j:plain

まだちっちゃかったころのおもち君。かわええー